645aquarium

熱帯魚のひよl(ry 稚魚?の645です。 あまり管理もうまくできてませんがよろしくお願いします。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず。。。
とりあえず "侘び草" とかはじめようかと考えています。

うーん値段が、、、少したか(ry






追記。不要になったアクアリウム用品(使えるものに限る)
   回収がほしいです。ください。


コンナノイラネっていうものくれる人はメールを。。。
tecnic9507092559☆yahoo.co.jp   ☆=@です。
フィルター自作?しようか。。。
というわけでフィルターなんか作ろうか。。。

とか考えました。(←アホです。

でも理論的にはできるんじゃないでしょうか。


追記。たぶん作りません。それと文通したいです。


     

             (文通できるという方はメールください。twri9507092559☆yahoo.co.jp)☆=@で。
25cm→30cm?
30cmCUBEに変更しようかな。。。








追記。フィルター何を使えと。。。


                 ご意見とフィルター案待ってます。
もしかしたら。。。
25cmCUBE 立ち上げるかもかもです。






追記。結構高いのね30cmCUBE
ブログはじめましたーw
はじめまして!!645ですwwアクアリウムのひよっこならぬ稚魚でございます。

まだまだ足りぬ所も多くDIYとかも苦手なんですががんばって生きます。(ブログ更新的な意味で。)

というわけでよろしくお願いします!!



当然リンクは大大大歓迎です!!リンクしていただいた方はコメントお願いします!
Designed by aykm.
